異世界転移 ー虹の鍵と神の力を使ってー異世界チートハーレム無双ー

kai

暇つぶし1




盗賊たちとのシーン

盗賊達「うわーやられたー」

監督「カット」   

翠「ちょっと棒読みだし、大袈裟すぎない?」

盗賊達「そう?」

監督「そうだね。もう一回やろう。」

盗賊達「はーい」

監督「アクション」

翠「待てよ!」

盗賊A「まだ生き残りがいたのか」

「お前らやってしまえ」

盗賊達「よっしゃー」

兵士A「そんなことさせるか」
                          :
                             : 
                             :
監督「カット」

監督「オッケー終わり解散」

役者たち「疲れたー」

翠「みんなでご飯行きましょう!」

盗賊達「いいねぇー」「いこう」「肉食べたーい」「寿司だろー」

兵士A「和食がいい」

兵士たち「焼き肉ーー」


王女様「何にするの?翠」

翠「お肉食べたいなー」

王女様「みんなー翠がお肉だって」

兵士A「えー」

盗賊「いぇーい。肉だー」

王女様「次また行くとき、違うのにすればいいんじゃない?」

兵士A「まぁーそれなら」

王女様「他の人たちもそれでいい?」

他の人たち「オッケー」

翠「オッケー。じゃあ焼肉屋へレッツゴー」

全員「おー」

暇つぶし1終わり







コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品