妹の日記が官能的すぎる
恋愛

完結:1話

更新日:

妹の日記が官能的すぎる

  • あらすじ

     中神繋手(なかがみつなで)は五つの時父親の再婚により義妹の架音(かのん)と兄妹になった。
      だがその架音は実は同じ歳、それも誕生日はたった一日遅いだけの妹。 それでは妹感が無いだろうと思っていた繋手だったが、架音は性格的に妹感が強い子だった。
      いつも兄に付いて歩き、兄を慕う可愛い妹。 中学の時またも親同士が離婚となったにも関わらず、架音は実の母親より今の生活を選んだ程兄を慕っていた。
      高校生になっても二人は仲睦まじく暮らしていたのだが……。
     
      ある日、一冊の日記が兄妹の関係に大きな変化をもたらすのだった。
     
     
     ※この作品は他サイトでも掲載しております。

「恋愛」の人気作品