黒騎士が愛でるシンデレラな彼女
現代アクション

連載中:1話

更新日:

黒騎士が愛でるシンデレラな彼女

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     黒騎士って響きが好き、シンデレラ風に恋してみよっか。---
     「二度と、私を好きだなんて言うな!!」ふざけた告白をされ相手を殴って逃げた私。いつか私も甘い恋がしたい、そうおとぎ話の姫みたいになりたい。それなのに夢にまで見ていた初めての恋は恋じゃなかった、だから二度と恋なんか… なんて思っていたのに、また恋がやってくる。
     西蔵高校一年二組、早瀬桃々、通称シンデレラ。そんな風に呼ばれるワケは男子にモテるわりに制服を抜けば見違えるほどダサく地味で貧乏な父子家庭。
     お弁当ホックホク屋でバイトし、毎月の学校給食費は自分で払っている。そんな私の前に雷鳴と共に現れた謎の彼。
     彼はどこの誰なのか… 奪われた唇はまた会いたいと思わせるもので、夢ではなかった。
     ただ現実は残酷で悲劇があった上に殴った相手の高藤和希の家に居候する事になってしまった。
     
     
     

「現代アクション」の人気作品

書籍化作品