宇宙人に転生した私、万能パワーで無敵に宇宙を大冒険!

ゆにこーん / UnicornNovel

79話 エルリンの涙

 許さない!
 こいつは絶対に許さない!!

「スプリイィム!!」

「フフフッ……凄まじいダークマターねぇ、ゾクゾクするわ」

「うるさい!!」

 チコタンとミィシャンの敵討ちだ!
 ダークマター! 集まれぇ!!

「きゃあぁっ!? 震えていますわ! ダークマターが震えています!!」

「お嬢ちゃんの怒りに共鳴しておるのじゃ! なんという強力な力じゃ……」

 力を……スプリィムを倒す力を……!
 まだまだ集まれ! もっともっとぉ!!

「ぬおぉ……尋常ではないダークマターじゃ! このままでは……っ」

「ソーラはどうなってしまいますの?」

「ダークマターを暴走させてしまうじゃろう、お嬢ちゃんも無事ではすまんぞ!」

「そんなっ!」

 繋がってる……フローン中のダークマターと繋がってる……。
 全てを力に変えて……スプリィムを倒す力に変えて!!

「そんなにダークマターを集めて、ちゃんと制御は出来るのかしらねぇ?」

「うるさいって言ってるの!」

 力は十分に集まった。
 スプリィム、覚悟──。

「ソーラ! 待ってくださいですわ!!」

「エルリン!?」

「落ちついてください! このままでは暴走しますわよ!!」

「そんなの関係ないよ! チコタンとミィシャンの敵討ちをするの!!」

「聞いてください! ソーラも無事ではすみませんわ!!」

「エルリンは黙ってて! 私はどうなってもいいから!!」

「ソーラ……」

「とにかくあいつを倒すの! 二人の分まで──」

「このっ、落ち着きなさぁいっ!!」

 ──っ!?

 ……痛……?

 ほっぺたがジンジンする……。

「どうなってもいいですって? ふざけんなですわっ!!」

 ──痛っ!

「チコタンとミィシャンを大切に思っていることは知っています! でも同じくらい、ソーラも大切な友達ですのよ!!」

 ──痛いっ!!

「ソーラも! チコタンも! ミィシャンも! 大切な友達なのですわ!!」

 ……痛いよ……とっても痛い……。

「どうなってもいいだなんて、二度と言わないで……また同じことを言ったら、許しませんわよ……ぐすっ……」

 叩かれたほっぺたも痛いけど……それ以上に胸が痛いよ……。

「……ごめん……」

 友達のことを大切に思ってるのは、私だけじゃないよね。
 チコタンもミィシャンも、エルリンだって私のことを大切に思ってくれてる。
 三回もビンタするくらい、私のことを大切に思ってくれてるんだ。
 そんなことも忘れて……私はエルリンを泣かせちゃった……。

「エルリン……ごめんなさい……」

「ううぅ……もっと自分を大切にして……」

「うん……約束するよ」

 ふぅ……ダークマター、静まって。
 騒がせてゴメンね。

「はぁ……取り乱してしまいましたわ……痛くなかったですの?」

「とっても痛かったよ、でもおかげで目が覚めた!」

 ありがとうエルリン。
 一緒にいてくれて、叱ってくれてホントにありがとう。

「もう大丈夫そうですわね」

「うん、心配かけたね」

 おかげで気持ちは落ちついた。
 ダークマターもうまく制御出来てる。
 気合いは十分! スプリィムにだって負けない!!

「今のソーラなら安心ですわね、それでは……」

「うん、分かってる!」

「チコタンとミィシャンは、ワタクシ達に任せておいて!」

「私はスプリィムをやっつけてくるよ!!」

 さあ、今度こそ勝負だ!
 いくぞ! スプリィム!!

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く