宇宙人に転生した私、万能パワーで無敵に宇宙を大冒険!

ゆにこーん / UnicornNovel

49話 とある日の宇宙船

「食事の用意が出来ましたよ~」

「待ってました! 今日の夕食は何かな?」

「今日も宇宙食のプルプルです、毎日同じじゃないですか」

「プルプルにも味があるでしょ? 私はオレンジ色のプルプルが好きなの」

「ソーラは変わり者ですね、プルプルはただの宇宙食ですのに……」

「えっ!? プルプルは皆の大好物じゃないの?」

「嫌いではありませんが、大好物でもないですよ」

「嘘でしょ……宇宙一の御馳走だと思ってたのに……」

「プルプルよりも美味しいものは沢山ありますからね」

「それは……そうかもしれないけど」

「まあまあ、プルプルも十分美味しいですから、それでいいじゃないですか。ちなみに今日はストローを差してみましたよ、ストローで吸うと美味しいんですよ」

「ホントに美味しそうだね、いただきます~す! チュウチュウ……チュウチュウ……」

「チュウチュウ……チュウチュウ……美味しいですね」

「うん、美味しいね……チュウチュウ……チュウチュウ……」

「「チュウチュウ……チュウチュウ……」」

「うナ? もうご飯の時間ニャ? すっかり忘れてたナ」

「うん、ミィシャンの分もあるから一緒に食べぶぴゃあっ!?」

「ソーラ! どうしたミャ!?」

「あぶぶぶっ……」

「大変ダ! ソーラが鼻血とプルプルを吹き出しちゃっタ!? 痙攣してるヨ」

「ミィシャンのせいですよ! どうして裸なんですか?」

「あぶっ……あぶっ……」

「ミャ? お洗濯で服がなくなっちゃたかラ……でも宇宙船の中だし、ソーラとチコタンしかいないから、裸でも平気だミャ」

「ミィシャンは平気でもソーラが耐えられませんよ。ソーラは変態なんですから、突然裸の女の子が現れたらソーラは死にます!」

「あぶっ!? ちょっと待って! 私は大丈夫だから、それより気になることが!!」

「あ、ソーラ復活ミャ」

「あぅっ、ミィシャンはあっちに行ってて、もしくはタオルを巻いてきて。また鼻血を吹いちゃうから」

「そオ? じゃあタオルを持ってくるネ」

「ふぅ……ところでチコタン、言っておきたいことがあるんだけど」

「はい、なんですか?」

「私は変態じゃないよ!」

「いいえ、変態です!」

「変態じゃないってば! どうしてそう思うの!?」

「ラハルで酔っぱらった時、ミィシャンとマヤマヤのおっぱいを揉んでいたじゃないですか。グヘグヘと不気味に笑っていましたよ、完全な変態でした」

「ぐうぅ……」

「ちなみに私も襲われました」

「え!? チコタンも?」

「やはり覚えていないのですね。ずっと私の耳を舐めながら『カワイイ……カワイイ……』と呟いていましたよ。体中を触られましたし……不気味でした……」

「うえぇっ!? 私そんなことしてたの?」

「おっぱいを揉む、耳を舐める、そして不気味に笑う。これが変態じゃなければ一体なんだというのですか?」

「ぐぐうぅ……」

「とにかくソーラは変態なのです」

「だってぇ……違うもん……」

「まあ……別に嫌なわけではありませんから、たまにならソーラの変態にも付き合ってあげますから……」

「チコタン! ホントに?」

「たまにですからね! 私以外にはやっちゃダメですよ?」

「うん……うんっ!」

「お待たせニャ~! タオル巻いてきたナ」

「よかった、タオルがあれば大丈ぶぴゃあっ!?」

「うナ! またソーラが鼻血を吹いたニャ!?」

「ミィシャン! タオルの端からおっぱいがこぼれそうです。下の方も見えちゃいそうです。どうしてそんなに際どい巻き方をするのですか!」

「ニャウゥ……そんなこと言われてモ……」

「あぶぶぶっ……幸せぇ……」

 こうして、ちょっとおかしなソーラ達の宇宙の旅は続くのだった。

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品