輪廻 創

ノベルバユーザー406338

51ページ目

(なんだ、こんな時期に)
(宇宙船がこんな時期に来るなんて運が悪い)
「テメーら、普段通りにしてろ、何も失態は無いはずだ」
(あと少しだってのについてねぇ)
(ここで見つかる訳にはいかねぇよ)
「お呼びがかかるまで焦ることはねぇ」
(とにかく状況を見極めねえと)
(いったいなんの用で地球に来たんだ)
「お久しぶりです、何か問題でもありましたか」
(ん、新人だと、こんな時期にか)
(しかも角なしじゃねぇか、どういうことだ)
「こやつは訓練からですか、それとも教育ですか」
(いきなり生産からだと)
(まさか俺らの作戦に勘づいて偵察をいれにきたのか)
「は、しっかりとこなさせます」
(言葉が通じぬだと、油断させるための嘘か?)
(だが、宇宙国人のようにも見えん、偽装でもしているのか)
「厄介な…」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品