輪廻 創

ノベルバユーザー406338

42ページ目

(思ったよりやるじゃないか)
(死なないだけで特に力のない子どもと思っていたが)
「次はそうはいかないよ」
(にしても、本当に素直に全てを受け入れている)
(特に奇妙なことは無い)
「彼は運がなかっただけなのかもしれませんね」
(確かにそうなのかもしれない)
(神々すら知らない神に不老不死とはいえ呪われてしまったのだから)
「まだ、悪の者の力やもしれぬ、油断は出来ぬ」
(それに、彼自身に力がなくても、呪いで何かが起こる可能性もある)
(何としても追求せねば)
「とにかく今は休ませてあげましょう」
(ここには神々の魂がある)
(それが滅べば神とはいえ復活できぬ)
「彼を、神にするのはいかがでしょう?」
(それも良いかもねれないが)
(何か功績がなければ)
「ならばあの世界を救わせては」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品