輪廻 創

ノベルバユーザー406338

41ページ目

「ここの世界もこれで救えたか」
(にしても、こんなの俺じゃなくてもいいんじゃないか)
(まぁ、うちの事を軽く見てるか、試してんやろ)
「神々の住処に戻してくれませんか」(にしても、不思議な世界だった、神が管理している世界だからこそなのか)
(はたまた、たまたまこういう世界なのか)
「よっと」
(魔法やら術やら色々と学べたが、やはりここでは出ないか)
(まぁ、まだ警戒されてるわけやな)
「それで、また、次の世界に行ったりしますか?」
(少し休ませてもらえなきゃここの事しれないのだが)
(まぁ、そう上手くも行くわけないか)
「次はこの世界なんですか?」
(なんでなんにもないような世界なんかに)
(まぁ、どんな世界にも特色はある、学ぶことはいくらでもあるが)
「次の司令まであの世界で休んで良いのですね」
(なるほど、相当警戒されてるわけか)
(まぁ、それならそれで、ゆっくりさせてもらいますか)

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く