輪廻 創

ノベルバユーザー406338

35ページ目

「よし、これで全て終わりかな」
(神の概念を消すことはさすがに出来ないけれど、これなら二度と神を思うことは無いだろう)
(過去の世界で、神の話をしてしまったがために、未来で僕が神として扱われるとは)
「これからは慎重に発言しなければ」(この惑星では思念の後に肉体を得たけれど、思念が無くなったからと言って肉体は無くならなかったみたいだしな)
(間の者国の鍾乳洞なら、あの子の様に肉体が自然にかえるかもな)
「よし、久しぶりに行くか」
(ついでに村の様子も気になるし)
(まさか、初めて呼ばれた村が国の近くだなんてびっくりしたよ)
「本当に色々あったな」
(多くの者と出会い)
(過去の仲間とも再開した)
「離れるのは辛い」
(そんな事も言ってられない)
(僕には目的がある)
「さぁ、終わらせて、始めよう」
(次はどんな惑星だろう)
(また、仲間はできるかな)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品