輪廻 創

ノベルバユーザー406338

31ページ目

「家についてしまった」
(何とかして、断ろうとしたが)
(それほどまでに、この子達は僕のことを信じているのか)
「すまないね、君たちが想像しているような間人様でなくて」
(この村に伝わる話だと、僕が他の間者達と繋がることで、強大で圧倒的な力を持っていることになっているらしい)
(あの、花飾りが枯れないのも、繋がりと力が引き起こしているという風に思っているらしい)
「今日は疲れたから寝かしてもらうね」
(2人が暮らす家にお邪魔させて貰っている以上、これ以上迷惑はかけれない)
(明日は早起きして何か食料調達してあげれるといいけど)
「ん、あぁぁ、なんか疲れが取れてないな」
(なんでだ、少し、身体が重いよううな)
(気が抜けるような感覚がするが)
「まぁ、気にしてもしょうがない」(とりあえず村を出て森にでも行って何か摂ってくるかな)
(それにしても、何だか変な感じがするなぁ)
「な!」
(森にも間者いるのか)
(でも、聞いていた以上の迫力だ)

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く