輪廻 創

ノベルバユーザー406338

29ページ目

「とにかく、この国や人、間者について知りたい」
(村?)
(村ってのはなんなのだろ)
「村と国とはどう違うのだ?」
(なるほど、村とは国の内の小さな人の集まりがある所のようなものか)
(区と似たような感じだな)
「とりあえず情報は集まった、ここが前いた世界の後の世界で、君たちが僕を強く望んだ事も理解した」
(だが何故だ、僕の知っている間者と全然姿かたちが違うようだ)
(今の間者達と僕は繋がりを感じないぞ)
「とりあえず、次の間者の襲撃の時に僕が話してみるよ」
(みんなの安全を確保しないといけないけれど)
(もし、前みたいに欲のままに暴れたら誰も止めれないだろうし)
「よし、とりあえず寝よう」
(そういえば、これからどうしよ)
(家があるわけじゃないからな)
「え、いいのかい」
(ありがたいけれど)
(申し訳ないなぁ)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品