輪廻 創

ノベルバユーザー406338

23ページ目

「いやー、なんとかなるもんだね」(初めは手探りだったけど形になったな)
(みんな、食料確保もできるし、今まで暮らしていただけあって、僕よりここの事をよく知っている)
「とりあえず国は完成」
(ここは多分、鍾乳洞って場所だろうから、人間もなかなかここまでは来ないだろうね)
(人間はここに来る事はそうないと思う)
「でも、森に行く時は気をつけてね」(見たところ人間は火を扱えるみたいだから木は必ず必要だからね)
(あと、初めて人間と交流した時、石のついた武器を持っていたから森にいる時は狩りもしているかもだしね)
「何かあったら僕が助けるよ」
(僕らは皆繋がっている)
(何かあればすぐ助けに行くよ)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品