輪廻 創

ノベルバユーザー406338

15ページ目

(集会の合図だ)
(何故こんな時に)
「とりあえず行こう」
(健闘会の時以外そうそうないのに)
(何があると言うんだ)
「ああ、ここにはこの区の全ての人が集まるんだ」
(この感じだと何かが起きたらしい)
(やはり真っ直ぐ向かってくるな)
「嫌がっているだろ、せめて理由を教えてくれ」
(そうか少年の機会が落ちたのを見て来たのか)
(やはりこの少年はこの国のものでは無いか)
「この子は、私しか話すことができない、私が通訳する」
(なに、そんな理不尽な)
(この子を次回の健闘会の挑戦者にするなんて)
「なに、これは、そんな」
(嘘だ)
(嘘だろ)
「ずっと騙されてたってのか」
(健闘会とは名ばかりの争いじゃないか)
(負けたものはこんな扱いをされて)
「新たな兄弟だけは絶対に守ってみせる」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品