輪廻 創

ノベルバユーザー406338

10ページ目

「ふあー、よく寝た」
(無事に着いたみたいだ)
(ん、僕は大丈夫だぞ?)
「ありがとう」
(そうか、死んでいると思って助けてくれたのか)
(あー、なるほどこんだけ壊れてれば心配にもなるか)
「ここでは何をしていたの?」
(そっか、食料調達していたのか)
(邪魔してしまったな)
「お礼に手伝わしてよ」
(ついでにこの世界のことも知れるとありがたいけど)
(いいのか!)
「助かるよ」
(でも、これじゃあお礼にならないな)
(そっか、そんな言葉もあったな)
「よし、行こう」
(移動手段はどんなのだろう)
(そうか、歩きなら任せろ)
「荷物なら持つよ」
(散々歩き回っていたから、足腰には自信があるんだ)
(さっ、家に行こー)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品