輪廻 創

ノベルバユーザー406338

9ページ目

これで、ようやく神としての座から降りれる第1歩が踏み出せたわけか、
でもまさか惑星を出て行くとは思ってもみなかった。
呪いをかけたが故に、少年がいる以上完全には神の座から降りれる訳では無いが、それもこれから[成神][神使][創神]と色んな神々と相見えた時にどうなるやら。
奴も奴で、己の真価を知り得た訳か。
これからどう、守り行動するか楽しみなものだ。
神の存在を知らぬ限り、奴らが驚異になることもないであろう。
だが、あやつは惑星を出て、何処を目指すのか、もしや故郷があると思っていないだろうなぁ。
まぁ、何かあれば残る力で導くのも一興。
さぁ、少年は次は何を起こしてくれるかな。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品