輪廻 創

ノベルバユーザー406338

5ページ目

「何とか着いた」
(どの辺にいるのかもは何となく感じる)
(あのこが何とかしていると思うが)
「守る者ってのは大変だな」
(なんで皆、ここにいる)
(何故、みなを逃がさないんだ)
「誰もお前を守らないなら、僕が守るしかないじゃないか」
(今のうちに早くみんなと逃げてくれよ)
(逃がした後でもまた戻ってくれればいいから早く)
「あーもう、受けるだけじゃ倒せないのに」
(こうなったら肉壁になってみんなを逃がすしかない)
(とりあえずみんな無事そうだしあとは何とかしてもらうしかない)
「ほら、早く行くんだよ」
(守る者がいなくなればあのこも戦えるようになるはずだ)
(耐えるだけなら何とかできるが、早く倒しに戻ってくれよ)

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品