【異世界転生、いぢめられっ子だった俺に人生最大のモテ期襲来、でも、俺女の子になってます!エチエチな事がしたい一心で魔王を倒す事にしました(旧名ガンスリンガー)】

島風

第11話 試練のダンジョン攻略完了

俺は食事をしていた。いつもの簡易食じゃない

 キッチンで作ったちゃんとした食事だ

 ここはドラゴンが消えた後に現れた屋敷だ

 この建物にはキッチンやお風呂があった

 キッチンにはなんとコンロ、電子レンジ、冷蔵庫があった

 ご飯に、お味噌汁、お刺身に野菜の煮付け

 信じられないが、冷蔵庫には新鮮な食材がたくさん入っていた

 もちろん、この屋敷には誰も住んでいない。何度も確認した

 久しぶりの日本食を堪能した後、お風呂に入った

 シャワーだけで無く、肩迄たっぷり浸かれるやつだ

 俺の服は学生服だ。ガンシューティングゲームのアバターの標準仕様だ

 だが、ドラゴンに噛まれた時の血がたっぷりついていた

「着替えが欲しい」

------!!!------

 お風呂の脱衣所にクローゼットがあった

 中を見ると新しい服があった

 フリフリの女性用の寝巻きだった

 その後、屋敷の中で服を見つけた

 何故か、高校生の学生服がたくさんあった

 普通の可愛い服もあったので、倉庫にしまう

 着替えて、この日はそのままベッドで寝た

 寝心地の良いニトリのベッドで

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く