時空の彼方

ノベルバユーザー404060

時空の彼方

名木咲、、名木咲約束だよ、
僕がどんなに君を探したか
やっと見つけたよあの時君は僕の、、

名木咲
はぁーあ、今日も寝てしまったよ。
あれ?なんか夢をみたようなー、見てないような、、ん???
八重
起きたなぎさーなにぼけっとしてるのよ
歴史の授業終わって次は部活があるでしょ!ほら剣道いってらっしゃい
名木咲
えーわかってるよー
初めまして、私は、沖石名木咲剣道部所属全国大会3位の実力の持ち主、実家は柔道一家だから実は剣道より柔道のほうが得意、学校のみんなには秘密にしてる。いつもの日課は朝起きてお寺にトレーニングにいくこと。
八重
名木咲ー剣道してる時かっこいいね、遠くから見た時、髪の毛が短いから男の子かと思ったよー照
また明日も部活くるよね?
名木咲
当たり前じゃん。
いつもの所で朝待ち合わせね。
ではまたね。




あー今日も家に帰ってそれから、
あ!雨だー!大変早く帰らないと
走ろう!
はぁはぁ疲れたー後は階段登ってそれから帰るだけー、さっさっと登って、、、あ!落ちる誰かー誰かー、
、、、

コメント

コメントを書く

「歴史」の人気作品

書籍化作品