END OF THE WORLD

さいぞう

悪神 一話

はあ。
面白くないねえ。









父上。
仕方ありません。










そうだよ?パパ。
魔王が本気でさ、神に喧嘩売っちゃったんだもの。

パパの好きな人間達も、もう半分以下に減っちゃったし。

ね?ヨルム?








・・・・・・











神や悪魔と遊ぶのも楽しかったけどねえ。

やっぱり人間か一番おもしろかったよねえ。

たくさんいるのに、一人一人性格が全然違うんだからねえ。
造った神も凄いよねえ。

また遊びたいよねえ。











父上。
私は、ある者に会いたいのです。

世界の不文律が壊された今、私の願いを叶えるチャンスなのです。












で、何処の誰に会いたいのかねえ。
フェンリルよ。












東の国の大怪物。
八岐大蛇。

ヨルムと同じ種族ですが、その実力はヨルムよりも格段に上だと聞き及んでおります。













それは中々の猛者だねえ。












更に、その大蛇を軽くあしらった神もいるとか。
父上も興味が沸いてきたのでは?











ハハハ!
上手いねえ。フェンリル。

これは面白くなりそうだねえ。

ハハハ!









コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品