ストレイ・ラム

Motoki-rhapsodos

第55話 あとがきに代えて

ストレイ・ラム。

この度は、私共の記録であります『呪いの鎧武者』をご覧いただき、ありがとうございます。

前回の『黒い幻影』に続いた、私共2人の事件の記録となりました。

心配されている方がおられてはいけないと思い、記させていただきます。

案外にも佐藤は本当に元気で、綾香と共に喫茶店に来てはキャイキャイと騒ぎ、友也さんを困らせております。

ああ、そうそう。高科先輩も参考書を持って、お越しになります。

勉強の邪魔をしてはいけないと、私達はとても静かにしておるのですよ。

最近は穏やかな日々が続き、少々退屈しておる処。

また事件を担当する機会があれば、ぜひこちらでご報告を致したく思っております。


それではまた、次の機会に皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

ありがとうございました。



『ストレイ・ラム』 スタッフ  松岡保・ 山下一樹

コメント

コメントを書く

「推理」の人気作品

書籍化作品