ストレイ・ラム

Motoki-rhapsodos

第60話 あとがきに代えて


ストレイ・ラム。


この度は、私共の記録であります『黒い幻影』をご覧いただき、ありがとうございます。
私共2人にとっては初めての事件となりますので、多々つたない点もあったろうかと思います。どうぞご容赦下さいませ。

丁度この手紙を書いている最中に、今回の子羊であります新田より連絡がありました。皆様にも、ご報告致したいと思います。

最後にも出て参りました小西ですが、1度だけ試合に出る『願い』が叶ったようです。
試合中の武田の負傷により、その代わりとして出たようです。(念の為付け加えさせていただきますが、この負傷はドッペルゲンガーの仕業ではありません。)
武田のユニフォームではありますが、試合用のユニフォームを着て、出場する事が出来たとの事。
武田の怪我も心配ありません。次の試合からは、出る事が出来るようですので。

それではまた、次の機会に皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
ありがとうございました。



『ストレイ・ラム』 スタッフ  松岡保・山下一樹


          

コメント

コメントを書く

「推理」の人気作品

書籍化作品