日常【BL】

Motoki-rhapsodos

わが身ひとつの 5

「よろしくお願いします」

俺が頭を下げると、先輩は笑みを深くした。

「じゃ、行くか」

ポンと俺の肩に手を置いて、祐志と竹内を見渡す。先輩が運転席に回ってドアを開けると、竹内が後部座席のドアを開けた。

「どうぞ、ひろッチ」

サンキュ、と礼を言うと、竹内は無邪気に嬉しそうな笑顔を見せる。続けて乗り込もうとする祐志を、竹内は「ちょっとちょっと」と止めた。

「ユウは前。ひろッチは俺と乗るの」

「はぁッ?」

怪訝そうに、祐志が眉を寄せる。

「なんでだよ」

――同感だ。なんでだよ?

「ユウは~、坂城先輩と会うのスッゲー久しぶりだろ? 俺は~、この前電話で話したし、ユウ達を待ってる間もしゃべってたからいいの。ひろッチとしゃべる」

そう言って乗り込んでこようとする竹内の肩を、今度は祐志が掴んで止めた。

「お前が助手席に乗れ」

「え~。ヤダ」

「なんでだよ」

「そっちこそ、なんでだよ」

「――おい」

いつまでも続きそうな2人の言い合いに、低い声が割って入る。前を見ると、運転席の背もたれに肘を付いて振り向いた坂城先輩が、2 人に目を剥いていた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品