日常【BL】

Motoki-rhapsodos

わが身ひとつの 3


な? な? と俺が問うと、祐志は「まさか」と当然のように首を振った。

「そうなったら、俺は迷わず先輩側だな」

「なんでだよッ」

「俺、先輩には嫌われたくねぇもん」

「ええ~ッ?」

「でもお前なら、俺を嫌わねぇだろ?」

アホか、嫌うわッ! と叫ぶ俺に、祐志はまた楽しそうに笑った。

「まったく」

溜め息1つ吐いて頬を膨らませると、「ひろッチーッ!」とどこからか叫び声が聞こえてくる。

祐志から視線を外し前を見ると、バス停から少し離れた所に停まる白い車が目に入った。車の横に立っている2人のうちの1人が、俺達に向かって大きく手を振っている。

祐志の友人、竹内昭仁だ。

「――誰? 『ひろッチ』って」

「さあ。お前の事じゃね?」

そう言った祐志が、竹内の隣に立つ人物を見止めた途端、足を止めた。

放心したように動かない祐志の顔を覗き込む。

「……祐志?」

俺が何度か名前を呼んで、ようやく祐志は「ああ」と小さく反応した。

そうしてゆっくりと歩き出す。

走り寄って来た竹内は、俺の両手首を掴むとブンブンと大きく上下に揺らした。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品