日常【BL】

Motoki-rhapsodos

なほあまりある 5


驚いたように昭仁が目を瞠る。一瞬寂しげな色を瞳に滲ませたが、それでもすぐにいつもの人懐っこい笑みを浮かべた。

「先輩って、坂城さかき先輩? 憶えてるよ。アレだろ? 『バカやんのは、中学までだぞ』だろ?」

「ちゃんと守ってんだろな?」

低いまま言った俺の言葉に、昭仁が引きつった表情で固まる。しかし俺から顔を逸らせると、ニヘラと笑ってみせた。

「ムリだよ。……だってオレ、元々バカだもん」

再び俺を見返したその瞳が、「お前と違って」と言っている。

「そーゆー事言ってんじゃねーだろが」

「それよりユウさー、いらねぇ紙持ってねー?」

俺の声に被せるように、昭仁が強引に言葉を割り込ませてくる。

もうこの話は終わりだと、先輩の話はしたくないと、無理矢理作ったその笑顔が言っていた。

俺に言われるまでもなく、解っている事でもあるのだ。ピアスをまだ付けたままでいるのが、その証拠にも思えた。

「………紙?」

仕方なく、溜め息混じりにその話題に乗る。

「そ。なんでもいーや」

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く