日常【BL】

Motoki-rhapsodos

なほあまりある 4


俺の事より、昭仁の方が心配だ。中学の頃は、出席した日数よりも欠席した日数の方が多かった。もちろん成績もそれに比例している。

夜は遊び歩くから何度も補導されたし、他校の奴等との喧嘩もしょっちゅうだった。

はっきり言って、中学だったからこそ、卒業出来たのだ。

「オレ? オレは」

「竹内ィーッ!」

俺達の会話を遮るように、怒気を含んだ声が響く。驚く俺達の視線の先で、昭仁の友人の1人がペッとガムを地面へと吐き捨てた。

「俺等、先行ってっから」

俺へと睨みをきかせながら歩いていく。

「おー。後で追いつく~」

呑気に答える昭仁に、相手は苛立ちの籠った仕草で背中越しに手を振った。残りの3人も、俺達に冷たい一瞥をくれてから背中を向ける。

「――昭仁」

低くなった俺の声に、なぜか昭仁だけではなく、弘人までもが反応した。去って行く友人達から視線を剥がし、俺を見る。

「お前。先輩の言ってた事、忘れた訳じゃねぇよな?」

敢えて弘人を無視したままで言う。突然出てきた『先輩』という言葉についても、説明する気はなかった。

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く