日常【BL】

Motoki-rhapsodos

夜ぞふけにける 9


「――お前のコト」

一瞬足を止めて、射抜くように俺を見つめて、祐志が言う。

その瞬間。時間も呼吸も止まって、さっきのなんか足元にも及ばない程、顔が熱を発した。

「お前は、何話してたの?」

再び歩き出した祐志は、のんびりと訊いてくる。

「……姉貴の、こと、だけど」

まだドキドキして、上手く答えられない。そんな事も知らずに「ふーん」と返してきた祐志は、俺を見て微笑んだ。

「似た者姉弟じゃん」

「……嬉しくねぇー」

空を仰いで嘆息する。

しかし見上げた夜空は、思った以上に星が瞬いていた。

「……うわっ、きれー……」

俺の呟きに、祐志も顔を上げて微笑む。

俺達は夜空を見上げながら、2人でゆっくりと進んだ。


――結局。その後は花火に間に合わなくて、急ぎ足で神社を歩かなきゃならない破目に陥るんだけど。



          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品