日常【BL】

Motoki-rhapsodos

夜ぞふけにける 6


「まあね。沙耶花も 『私、泣いてません』 って言ったんだけど、俺がハンカチ引っ込めなかったから、首を傾げながらも受け取って。その数日後に偶然、沙耶花が同じサークルに入って来たんだよね」

……あのう。偶然じゃないんですケド、それ。

「でも、ホントに泣かないなぁ。沙耶花って」

「でしょー? 俺も子供の頃から……って、1回だけなら、憶えてるのあるんですけど」

驚いた様子で潤一さんが俺を見る。

「やっぱり子供の頃は泣いたりしたんだ。それでも、1回だけなの?」

「ええ。もっと小さい頃は判んないですけど、俺が憶えてるのは1回だけなんです」

「逆に興味深いな、それ」

「俺、小学3年の時にどーしても欲しいシューズがあって、ずっと親にねだってたんですけど買ってもらえなく て……。そしたら誕生日に、姉が貯めてたお年玉で買ってくれて。俺もうスゲェ嬉しくて、その次の週の遠足ん時に履いて行こうって決めて。楽しみにしてたんですけどォ。……遠足の日が来る前に、突然姉がキレたんです」

「キレた?」

なんで? と訊いてくる。

そうだよな。これが普通の人の反応だよな?

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品