日常【BL】

Motoki-rhapsodos

夜ぞふけにける 4


「当然だね。自分では気付いてないんだから」

我が姉ながら、呆れて言葉も出ない。

「あいつ、それでもオロオロも動揺も見せないで、1人堂々としてたんだ。文句言ってくる彼女を黙って見返して、真っ直ぐにシャンと立ってた」

――人を傷付けといて、どうなんだ、それって。

「俺、その時『この子カッコいいな』って思ったんだ」

「へ? なんで?」

思わずタメ口になってしまう。しかし潤一さんは、そんな事気にもせずに話を続けた。

「だって、俺だったら動揺しちゃうよ。庇ってた子から非難されて、周りからは冷たい目で見られて。自分が1 番悪いみたいにさ」

「で、結局どうなったんですか?」

「結局、沙耶花はその子の言葉を最後まで聞いて、一言『わかった』って言って食堂から出て行ったんだ」

「え? 言い返さなかったんですか?」

「うん」

信じらんねぇ。

前を歩く姉貴を見ると、祐志と何やら楽しげに話している。こっちの会話は、全然聞こえていないみたいだ。

姉貴はいつでも自信満々だ。自分の言う事に間違いなんて、絶対ないと思っている。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品