日常【BL】

Motoki-rhapsodos

夜ぞふけにける 1


「早く歩きなさいよ! 花火に間に合わなくなるでしょッ」

前を浴衣姿で歩きながら振り返った『女王様』は、夜目にも判る程目を吊り上げていた。

「はいはーい」

等閑に返事をした俺を、スゴイ形相で睨みつけてくる。

「いや、ホント。目一杯急いでマスから」

掌を突き出して言った俺に満足したのか、俺の姉――織田おだ沙耶花さやかは前 へと向き直った。

そして再び、隣をエスコート宜しく歩いている磐木祐志へと腕を絡める。

「ホント、トロいんだから」

ねー、と同意を求めるように祐志へと首を傾げる。それに応えるように、姉貴を見返した祐志が微笑んだ。

「誰の仕度が遅かったんだっての!」

――ってか。俺の親友を取るなよ!

小声で呟いた俺の言葉が聞こえたのか、俺の隣を歩いていた打田潤一が苦笑を浮かべていた。

「………聞こえました?」

「まあね」

更に小声で訊いた俺に、潤一さんも手を口元に添えて囁くように返してくれる。――こ の人の、こーいうノリが結構好きだった。

「なんかね。この旅行の為に、お母さんから着方を教えてもらったらしいよ」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品