日常【BL】

Motoki-rhapsodos

風そよぐ 5


俺にとっては、特別な場所だから。

だから例え、それが俺達共通の友達だったとしてもさ――。

「他の誰にも、見せてやんないんだ」

ニンマリと笑った俺に、祐志が目を剥く。

そして一瞬、目の前が暗くなって、気付くと祐志の顔が離れていくところだった。

「え?」

唇に残った微かな感触を、指先で辿る。固まった俺の視線の先で、祐志は目を細めて微笑んでいた。

「――なに……笑ってんだよ」

拗ねたように言ってみても、自然と口許が緩んでくる。

だって、目の前で祐志が、すごく楽しそうに笑ってんだもん。

「お前こそ、笑ってんじゃん」

「だってこれは、祐志が――」

お前が、笑ってるから。

ケタケタと笑いながら、祐志は花火に視線を戻す。

俺も再び花火を見たが、心臓がドキドキしてまともに見てはいられなかった。

只、頬に風が当たっているのを感じる。頬が熱を持ちすぎて、今まで感じもしなかった風を、気持ちいいと感じていた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品