日常【BL】

Motoki-rhapsodos

人の恋しき 2


「いいよ。鍵は置いといてくれたら」

「……女子も行くって言ってんだぞ」

少し声を潜めて囁いてくる。俺は少し笑ってから「いいよ。また今度な」と返した。

美術部員の中にも、結構面白い奴等は何人かいる。この倉田も、その内の1人だった。

「じゃ、頼む」

そう言って、他の数人の美術部員達と共に美術室から出て行った。

美術室に残っているのは、俺と弘人のみ。もともと今日は暑いからか、部員の集まりは悪かった。

大城はそういう所は結構大雑把なので、夏休み中の部活の参加は自由参加だ。大城自身も毎日来るには来るが、長くいたりすぐに帰った りとまちまちだった。

現に今日なんかは午前中に顔を出しただけで、すぐに帰って行った。

する事もないので、窓の外に目を向ける。カーテンが揺れているからやっぱり風は吹いてるんだろうな、と今更ながら感心していた。

そしてようやくカーテンを大きく靡かせてこちらまで届いた風は、弘人の髪をくすぐるように揺らす。

思わず笑いが洩れた。変な方向に曲がった弘人の髪を指先で戻してから悪戯に、そのまま髪を撫でてやる。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品