日常【BL】

Motoki-rhapsodos

さしも知らじな 9


さっきよりはゆったりとだが、手首はまだ握られたままだ。

後ろ姿しか見えないこいつが、今どんな顔してるんだろ、なんて思う。

自分では見れないけど、握られた手首ばかりを見つめている俺自身も……。

それでも、嬉しさが込み上げてくるのはどうしようもなくて。

祐志に引っ張られながら、目の上に片手をかざして夢中で花火を見上げた。

「すっげぇ。キレイ! な、な、祐志! 今の見た? スゲェよな?」

はしゃぐ俺に、振り返りながら祐志が苦笑を浮かべる。



――ああ、そうだ。



俺達はこんな、ちょっとした『探検』にドキドキする。

花火の見事さにはしゃいで、時折じゃれ合うように体をぶつけて、同じタイミングで歓声をあげたりする。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品