日常【BL】

Motoki-rhapsodos

忍ぶれど 3

「えーっ! お前、行けねぇのー?」

不満げな声を張りあげる弘人に、こいつ、人の話聞いてんのか、と苛立ち混じりに息を吐く。

「だからー、俺じゃなくても、相沢がいるだろ」

「…………」

しばらく無言で後ろを付いて来ていた弘人は、「じゃあいいや。俺もやめる」といきなり宣言した。

「ああ?」

立ち止まって弘人を振り返ると、あいつも驚いた顔で足を止める。

「何言ってんだ? お前」

「え? だってお前行けないんだろ? 1人で行っても仕方ねぇし」

「じゃなくて、みんなを誘ったのお前だろ。相沢だっていんのに」

「でも、お前行けないんだろ?」

「…………」

話が噛み合わない。きょとん、と不思議そうに見上げてくる弘人に小さく舌打ちして、俺は再び歩き出した。

「悪かったよ、予定確認しなくてさ」

「もう、いいって」

ガリガリと頭を掻く。

これ以上、この話題に触れたくねぇのに。

「でもホント、キレイなんだぜ。猪名川の花火。見に行った事ある?」

ねぇよ!

心の中で強く突っ込む。

――駄目だ。声を出したら、絶対怒鳴っちまう。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品