日常【BL】

Motoki-rhapsodos

忍ぶれど 1

「なーなー。今日の花火大会、一緒に行かね?」

明日に終業式を迎えた日の放課後。

鞄を肩にかけながら周りを見回した織田弘人は、声を張りあげて言った。

「花火大会?」

「どこの?」

相沢弘和を含めた何人かが、その言葉に反応する。

「猪名川」

「いながわ~?」

「今日だっけ?」

顔をしかめる奴や首を傾げる奴、様々だったが、その中心で弘人はニコニコと笑顔を浮かべていた。

「私行くよ、彼氏とだけど」

「俺も。もう約束しちゃってるし」

「おーおー、いいねぇ。彼氏彼女のいる方々は」

涙を拭う仕草をした弘人が、『彼女いない組』へと期待を込めた顔を向ける。

「ちょっと遠いなー」

「部活あるし」

「バイトあるし」

「えー! それ終わってからでも行こうよー」

子供のようにはしゃぐ弘人に、何人かは「んー」と迷いの声をあげた。

1番最初に反応したクセに、その後は我関せずと鞄の整理をしている相沢へと、弘人が歩み寄る。

「なーなー、相沢」

「駄目。俺、人込み苦手」

「はい?」

カクン、と首を傾げる弘人から俺へと視線を流して、相沢は鞄を持ち上げた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品