日常【BL】

Motoki-rhapsodos

しづこころなく 16

「だから。『究極の選択』で俺は、たぶん気を遣ってもう1人を助けてるんだよ。――助かりたいのは2人共一緒じゃん。でもお前になら、俺が死んでから『ご免!』って頭を下げたら許してもらえるっていうか。もう1人の命を奪う程の責任を、俺は負えないっていうか……。解る?」

「全然。――っていうかお前、俺を見殺しにしといて『ご免』の一 言で済ます気か?」

「じゃなくてぇ!」

割り箸をガジガジと齧りながら、隣で弘人が唸っている。それを一瞬チラリと見遣って、俺は桜に視線を戻した。心の澱みは少しずつだが、澄んできている。

「じゃあ、これならどう? 例えば俺が、今みたいに誰かに公園に呼び出されたとしよう。したら、思った程桜が綺麗じゃなかったとしても、俺は大袈裟に喜ぶ」

「呼び出したのが俺なら、喜ばないのかよ?」

「…………喜ぶ」

ボソリと不満げに呟いた弘人に、肩の力が抜ける。

「何が言いたいんだ、お前は?」

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く