日常【BL】

Motoki-rhapsodos

しづこころなく 12

割り箸は二つ入っていたらしく、1つを俺に渡す。それを受け取って、俺はそのままベンチに置いたミル クティの缶の上に置いた。

「食わねぇの?」

いっただっきまーす、と嬉々としてさつま芋の天ぷらに齧り付いた弘人が訊いてくる。

「ああ。さっき食ったのと同じモンだし」

「あ、そうか。――お、スッゲー美味ぇ! 祐志んとこって、天ぷらは大量に作る方なの?」

「いや。それは元々父さんの分だ。遅くなるとでも電話があったんだろ」

「えっ。じゃあ今、おばさん1人?」

「ああ」

何を思ったのか、モグモグと口を動かしながら弘人が携帯を取り出す。ボタンを押して耳へとあてなが ら、慌てて口の中のモノをゴクリと呑み込んだ。

「――あ、もしもし。おばさん? 俺、弘人です。すっげぇ美味しい天ぷらありがとう」

……げっ。もしかして今かけてるのって、俺ん家?

驚く俺などお構いなしで、弘人は会話を続ける。

「うん。晩飯は食ったんだけど、コレは別腹。美味いから。今、祐志と夜桜見てて……」

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く