日常【BL】

Motoki-rhapsodos

しづこころなく 1

風呂から出てリビングに入ると、テーブルで携帯が点滅していた。持ち上げて相手を確認すると、『織田 弘人』と出ていた。

――着信1件に、メールが1通。

両方が弘人のものだった。留守録には何も入っていないようなので、メールを開く。すると『電話くれ』と唯一言、文面が書かれていた。

何かあったのか?

髪をバスタオルでガシガシと拭きながら、取りあえず電話をかけてみる。電話を待っていたのか、いつもは流れる騒がしい音が流れる間もなく、すぐに弘人が出た。

『祐志?』

「ああ」

どうかしたのか? とこちらが訊く前に、向こうが口を開いた。

『お前、今から家出れる?』

「あぁ?」

時計を見上げると、まだ22時前。

「なんだ? 明日じゃ駄目な事なのか?」

春休みは終わって、明日も普通に学校がある。多少の事ならば、明日学校で聞けばいい事だ。

『明日じゃ遅いから、今言ってんだよ』

イラついてる訳ではなさそうたが、急かすような口調で言う。

「…………」

『……無理っぽい?』

こちらが無言だったので、渋っていると思ったのだろう。遠慮がちな声で問いかけてくる。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品