日常【BL】

Motoki-rhapsodos

心も知らず 11

グッと手を握って頬を膨らませた俺に、祐志はクスクスと笑いだした。

「センセー。織田君がイジめます~」

「イジめてんのはお前だ!」

俺達のやり取りに大城が「あはは」と笑い声をあげる。

「じゃ、鍵頼むね」

そう言って、少し急いでるのか、大城は腕時計を確認しながら出て行った。

沈黙が訪れた美術室に、祐志の道具を片付ける音だけが響く。何もする事がない俺は、先程よりも勢いを失った夕暮れを見つめていた。

さっきまでは、あんなに綺麗だったのに……。

薄暗くなっていく風景がなんだかつまんなくて、俺は無意識に視線を床に落としていた。

自分の足のつま先を上げたり下げたりしながら、只その動きをぼんやりと眺める。

「面白いのか? それ」

洗い場で手を洗いながら、祐志が声をかけてくる。

「別に……」

「なら。帰ろうぜ」

言った祐志に「おー」と応じて鞄を持ち上げる。鍵を持ってドアへと向かった祐志に付いて、廊下へ出た。

廊下は美術室よりもっと薄暗くて、さらに俺の気分を滅入らせた。

さっきまでの楽しかった気分が嘘のようだ。

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く