日常【BL】

Motoki-rhapsodos

心も知らず 10

「特に織田はね。『面白い面白い』と思って描いたらそれが出てるし、この前の水彩画みたいに初めて描くものには『興味津々さ』が出てる。こうしたらいいのかな、こうすべきなのかなって試行錯誤の痕が、僕には『いい絵』として映ったよ」

「そ……かな?」

「そうそう。――だから。喧嘩なんかせずに仲良く描きなさい」

「へ?」

驚いて大城を見上げる。横から片付けをしていた手を止めて、こちらに顔を向けた祐志の気配が伝わってきた。

「し、してねぇよ。喧嘩なんか」

恐るべし、大城!

冷や汗を隠すように顔を背ける。普段なら「なぁ?」と祐志に同意を求めるところだが、とてもじゃないが顔を見れる状態じゃない。

「あー。……そういやこいつ、写真の方がいいとかってさっき言ってたな」

「なっ!」

振り返ると、少し天井を見上げるようにして呟いた祐志が、悪戯っぽい笑みを俺に向けた。

「写真部にでも移籍するつもりなんじゃねぇ?」

「えっ。写真部に入るの?」

――この野郎。

お前今すっげぇ意地悪い顔してるぞ! って、指差して言ってやりてぇ!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品