日常【BL】

Motoki-rhapsodos

君がため 8

突っ込む弘人には、もう呆れた溜め息しか出てこない。

出すと拗ねるだろうから、出さないけれど……。

でも――。

「だってなぁー」

言うべきかどうか悩む。不意に見上げた空からは、やさしく光が降りそそいでいた。

――気付かせたのは、彼女。

『だって君とても、お友達と楽しそうに話してるから……』

彼女の言葉に勇気付けられるようにして、ポツリと言葉を吐き出した。

「どう考えてみても、お前といる方が楽しそうだろ」

「えっ……」

『告白』のようだと思った。

固まってるだろう弘人の顔が、見れないなんて。

あの独特の雰囲気を、自分が出してるなんて。

――笑っちまうな。

「納得したか?」

強引に、予想通り呆けた弘人の顔を覗き込んで、俺は再び歩き出した。歩き出してから、たった今、弘人の手が離れた事を意識していた。

今まで握られていた事を嬉しく思う。

引くのではなく、振り払うのでもなく、今まで握られたままだったという事。

それが、なんだか凄く嬉しかった。

「……ところでさぁ、祐志」

なのにこいつは、なんにもわかってない。

「日常【BL】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く