キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第4話

「だって修、おせち嫌いって言ってたじゃん」

「――ああ、まぁな。でもお前徹夜で作ったんだろ? お前がそこまでして作った料理なら、最後まで食べるよ」

黒豆も美味くはないけどまだ食える、と言えば、浩行は「えへへー」と照れたように笑った。

しばらくニマニマと気色悪く隣で笑っていた浩行が、「なんかさー」と肘で小突いてくる。

「なんかぁー、さっきの言葉、プロポーズみたいじゃなかった?」

「………………」

しばらく考えて、「なかった」と答えておく。

俺の心を見透かそうとするように顔を覗き込んでくる浩行からは、フイと顔を逸らせといた。

「えー、では矢野さん。プロポーズの言葉は、何でしたか?」

マイクを持つように握った手を、俺の口元へと持ってくる。

少しの間を置いて。

肩を竦めた。

「『黒豆も美味くはないけどまだ食える』でした」

「えーッ、そっちぃ?」

突っ込んできた浩行と共に笑う。



――プロポーズだっつってんのに。

ニブい奴だな、お前は。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く