キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第3話

「いやいや。何かおかしくないか?」

「何が?」

本当に気付いていない様子の浩行に、眉を寄せる。

クリスマスから彼女がいないんだから、そろそろ女とヤりたくなってる頃だろ。

――それを、好みの女から声かけられたのに、断っただって?

今までの浩行なら絶対、「連れがいるから丁度いい人数になる」と思った筈だ。

「……お前、熱あんのか?」

悪い病気にでもかかったのかと、半分マジで思ってしまう。

浩行の額に手をあてると、全然冷たかった。

「修の手、あったかいなー」

呑気に言って、再び列に並ぶ。

「せっかく並んでたのに……」

本当だったらあそこまで進んでる、と両手をポケットに入れたままアゴで元居た場所を示す。すると「まあまあ」と浩行が笑った。

「おわびに晩飯オゴるって」

「さっき昼飯外で食ったばっかじゃん」

「えー。せっかく外出て来たんだから、そこらウロつこうぜ」

「ウロつくのはいいけど、お前が作ったおせち残ってんじゃん。晩飯はそれでいいよ」

浩行が、驚いたように俺を凝視する。

「んだよ?」

怪訝に見返せば、目をしばたかせた。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く