キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

ある事を言ってみた 第1話



1月3日。


正月も3日になれば神社も空いてるだろう――。

そんな俺の予想は、見事に外れていた。



1日、2日と、何をしてたんだ。

自分の事は棚に上げて、周りにうじゃうじゃ居る奴等に心の中で突っ込んでいた。

「ちょっとコレ、返してくるなー」

俺の同居人、中野浩行は去年買ったお札を手にそう言って、何人ずつ並んでんのかも判らない、グチャグチャの列から離れた。

人込みが嫌いな俺は、恨めしげに浩行を目で追う。

置かれた専用の箱にお札を入れた浩行に、振袖姿の女が2人、話しかけている。

傍から見れば、「友達か」と思うくらいの親しみさで、浩行が笑顔で何やら答えていた。



――別行動決定だな。



わずかに進んだ列に足を進めながら、心の中で思う。

2人のうち1人は、見るからに浩行の好みのタイプだ。

もう1人を俺に任せて彼女と2人になりたがるだろうが、今日はそんな気分じゃない。

せっかく久々にバイトが休みなのだ。

家に帰って寝るか、と我ながら全然若者らしくない考えを巡らせていた。

前に並ぶ人の背をぼんやり見つめながらそんな事を考えていると、ガシリと右腕を捕まれる。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く