キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第3話


「まあまあだよ。熱くてあんま味、判んなかったけど」

「そっかー」

なぜ今のを褒め言葉と取るのか。嬉しそうに笑った秀行は、菜箸を舐め「えへへー」と笑った。

顔でも洗おうと背を向ける俺に、「今日バイトだろ?」と訊いてくる。

「ああ。お前は? 初詣でも行くのか?」

「まさか。カノジョのいない俺は、寂しく今日は料理と、テレビを観て過ごすのだ」

「別にカノジョとじゃなく、トモダチと行ったっていいんだぜ。初詣は」

「そのトモダチが、今日バイトなんだよ。明日もバイトだろ? 明後日、一緒に行こうぜ」

「…………俺以外に、友達いねぇの?」

「い・る・け・ど!」

菜箸を振り回して言った浩行に、笑み返す。

「ウソだよ。明後日、一緒に行こう」

「おお!」

満面の笑みで返してくる浩行に、思わず何かを期待してしまう。

――『間接キス』

そんな事を思う気持ちも、そんな事にときめくつもりもないけれど、この笑顔は他の誰にも見せたくはないな、とは思った。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品