キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第3話


マンションに帰ると、誰もいない筈のリビングに灯りがついていた。

ドアを開けると、ソファに座り込んだ同居人の中野浩行が、首だけで振り返る。

「あっれぇ? 早くない?」

驚いた声をあげて、今まで観ていたらしいテレビの電源を切った。

「そっちこそ」

それだけを言って、自室に入る。服を部屋着に着替えてから、リビングへと戻った。

すると浩行が、いそいそと硝子テーブルの上にグラスやシャンパンを並べていっている。

「お前、何やってんの?」

ソファに座りながら不機嫌に言った俺に、浩行は「ん? クリスマスの用意」とキッチンに姿を消した。すぐに戻って来たその手には、ケーキの箱が乗っている。

「じゃなくて、さつきと何やったんだよ」

俺が言うと、「ああ、そっちか」とソファではなく床に座り込んだ。

「いや。さつきがさー、『修もロック大好きなのー。あたし達って相性バツグンなのよねー』とか言いだすモンだから、『修は、クラシックが好きなんだぜ』、と」

そう言いながら、4号だか5号だか知らないが、1ホール丸々のケーキにナイフを突き立てた。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品