キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第4話


そもそも浩行は、決してつまんない奴ではない。甘えたな性格ではあるが、そこもまた、女達からモテる理由の1つだった。

「じゃあ、なんて言ってフラれたんだよ? 突然『つまんない』って言い出したのか?」

「いや。『浩行君って、矢野君の話ばかりするよね。つまんない』って」

「俺ぇ?」

突然俺の名前が出てきて、びっくりした。

「いや、だってするだろー? 麻美より修といる方が長いんだもん。話にだって、出てくるだろー?」

俺が原因だと言われて怒るとでも思ったのか、慌てて言い訳してくる。

短く息を吐いてビールをあおると、「お前は?」と訊かれた。

「何が?」

「お前は話する時、俺の事話に出てきたりしないの?」

「そもそも、自分の話なんかしない」

は? と、浩行が怪訝そうな顔をする。

「じゃあ、なんの話すんの?」

「俺から話なんかしない。大体女は、勝手に話すんだろ? それにふんふんと頷いてやれば、話は途切れない」

目の前で固まる友人を見ながら、再びビールを口へと運んだ。

「……そんなんで、面白い?」

不思議そうに訊いてくる浩行に即答する。

「つまんないよ」

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く