キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第2話


「当たり前だろ」

お前の部屋の絨毯ならともかく、俺の部屋の絨毯なんだぞ。

絨毯を叩くようにして拭いていると、ズリズリと浩行が腰を落としてくる。立てた膝に肘を付いて、俺を間近で見つめてきた。

「そんなだから、朋花にフラれんだろー。お前はー」

そう言いながら、肩を小突いてくる。

「バカ言うな。俺はフッた側だよ」

ぞうきんを持ち上げるついでに、浩行の肘を掴んで立ち上がらせる。リビングを通る時に、グダグダの浩行をソファへと座らせた。

まだフラフラと立ち上がろうとする浩行に「立つな!」と洗面所に向かいながら言うと、「なんでだよー」と手足をバタつかせる。

「ガキか、お前は」

そんなだから麻美にフラれんだろ、という言葉は心の中だけで突っ込んでおいた。

また部屋に来られても困るので、急いで着替えてリビングへと戻る。

「なんでフラれたんだ?」

麻美とは、結構うまくいっていた筈だ。俺が見る限り、どちらかと言うと麻美の方が浩行に熱をあげているように見えた。

自分の分の缶ビールを持って、浩行の向かいのソファへと座る。

「つまんないんだってさ」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品