キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第6話


「……っ……ふ、……ふふ……」

思わず、自嘲に笑いが洩れる。



これが、俺達の距離。

俺が、許される距離だ。



手を握ることが出来る。指にキスもさせてもらえる。


「好き」と言えば、「好き」と返してもらえる。


座っているイスに、膝を付く事も、両肩を掴む事も許される。




――だけどキスは、拒むんだ。




「これが…………あんたの、答えってワケだ」

顔を伏せて呟いた俺に、奥野は「だって」と言った。

「矢野は生徒で、僕は教師だ」

「そんな――言い訳……」



俺は奥野から手を離して、膝も引く。



「じゃあ俺が卒業したら、今度はなんて言い訳する気だよ? さっき言ってたように『後輩だから』? それか『未成年だから』って? ……――そんで結局は、『お前は男だから』って最後まで俺を拒むんだろ?」



向かい合って、あいつを見下ろした。

俺を見上げていた奥野は、何かを思う顔をしたけれど、結局は何も言わずに笑いを吐く。



「なんだよ。『月が綺麗ですね』とでも言えっていうの?」



笑って。肩を竦めて。

この期に及んで、冗談に紛らわせようとした。




……卑怯だろ。




          

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品