キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第5話


奥野は僅かに驚いた顔をして、少しの間の後、フッと笑った。



「ありがとう。僕も矢野のこと好きだよ」



軽い調子で返してくる。



「それは――。生徒として……って事なんだろうな」

指を握ったままの俺の手はそのままに、「勿論そうだよ」とどうという事もないように微笑んだ。

「意外と絵には真剣な処も好きだし、僕が行っていた大学に合格してくれたのも嬉しい」

教え子だし、今度は後輩になる、と。あくまで教師としての顔をして言った。



「俺、は――…」



くやしくて、イラだたしくて、握る手に力を込める。

震えてんのなんて、もうとっくに伝わっているんだろう。



「生徒として、言ったんじゃねぇよッ!」



手を引っ張って、胸倉を掴むようにして。さっきまで俺が座っていたイスに、奥野を座らせた。

ガタンッ! と。イスが大きく軋む音がして、痛みに奥野が顔をしかめる。

「お前ね――」

文句を言おうとした奥野を睨みつけて、手は離さずに、座面の彼の腰の横へと膝を付いた。



呆気に取られているのか、引いているのか。



何も言わない奥野の両肩に、手を置く。

止めろと言わない彼に、唇を近付ける。



唇が触れ合う寸前、あいつは顔を逸らせた。

          

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く