キミと紡ぐ【BL編】

Motoki-rhapsodos

第2話


「あー、アレだよ。今日ホワイトデーじゃん。和美にお返ししてきたトコなんだ。他にも何人かもらってたから、他の娘には郵送して……」

「なんスかそれ。――自慢?」

言いながら、密かにいっぱい貰っていたことにショックを受ける。

「まぁなー。俺、モテっからさ」

ニヤリと笑った先輩を軽く睨んで、ああ、和美さんには直接渡したんだな……と小さく笑った。

「ちゃんとお返しとかするんッスねー」

ちょっと意外ッス、と言うと、「なんでだよ」と軽くケリが入った。

「ちゃんとお返ししたぜー。和美には飴。マシュマロ渡そうと思ってたら、マシュマロ嫌い、とかアイツ言うんだぜー。ワガママだっつの。マシュマロ旨いのによー」

グチる先輩に、ハハッと笑う。

失恋した身としては複雑だが、やっぱり先輩の居る『この空間』は穏やかで、嬉しかった。

「――あ。あれッスか。俺にも何か買ってきてくれたんスか」

そんなのいいッスのにー、と続けようとしたのに、「いいや」とあっさり言われる。

「……………………」



――何しに来たんだよ、あんた。



軽く殺意が芽生えた処で、「え、なに。何か欲しかった?」と訊かれる。

「……いいえ。そう言やフランスでも、貰った女の方はお返ししなくてもよかったッスね、確か」

あんたは女じゃないケドな。

俺のスネた様子に、「アッハ」と先輩が笑った。

「お前にはコレ、やろうと思ってさ」

ピラッと、二つ折りの小さな紙を渡してくる。

「何スか?」

広げてみると、数字の羅列。

090 から始まってるから、ケイタイの番号のようだ。

「コレって……」

「そ。俺のケイタイの番号。――お前、知らなかったろ」

「ええ、まぁ……」

これからも遊んでくれるってコト?

「ヒマな時は電話していいってことッスか?」

「まぁな、そんな感じ」

寝転んだままの先輩が、頭の後ろで手を組み目を閉じた。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く